夏の甲子園県予選

今年の兵庫県予選で、川西北陵高校 ハンターズ出身の永田君、高田君、大島君が新聞に取り上げられています。 3年ぶりの初戦勝利おめでとうございます。次も頑張れ! 神戸新聞より 朝日新聞より

市長旗大会か終了しました。

2019年度の市長旗大会が終了しました。ハンターズはAは3位、B級、C級は共に準優勝でした。おめでとうございます。 ただ、試合内容については、相手チームと比較して、練習方法を勉強しないといけない内容が多かったと思います。 守備においては基本の守備…

間もなく平成が終わり、令和が始まります。

東谷ハンターズスポーツ少年団も昭和52年の結成以来、昭和、平成、令和と三世代となりました。過去素晴らしい先輩達の努力で、一昨年に40周年を迎えました。ありがとうございました。年代が令和になっても、少年軟式野球を通じて地域に更なる貢献して行きま…

川西市少年軟式野球連盟主催のトーナメント試合

ハンターズの年間試合の予定 ①新6年生の最初の公式戦 ライオンズ杯大会(1月)B級 県協会のジュニア大会に繋がります。 ②本部長杯大会(4月)AB級 スポ少県大会に繋がります。 ③市長旗大会(4月)ABC級 県協会夏季選手権大会に繋がります。(淡路佐野球場)…

2019年度がスタートしました。

2019/4/14 2019年度の東谷ハンターズスポーツ少年団の総会も無事終了して、新体制でスタートしました。この数年団員の減少が続き、本年度も続くと思いますが、より多くの新しい仲間を募集しています。来週より、川西市少年軟式野球連盟主催の本部長杯からス…

ブログ開設のご挨拶

東谷ハンターズスポーツ少年団では、今年度よりブログを開設しまして、東谷ハンターズの情報を発信します。今後とも宜しくお願いします。 東谷ハンターズスポーツ少年団 情報発信管理人