2020-01-01から1年間の記事一覧

審判講習会in Higashitani

新型ウイルスで、中々少年野球の活動が出来ない中、連盟審判長、副審判長のご配慮で、審判講習会を東谷小学校で(東谷ハンターズ・中央イーグルスの指導員参加で)開催しました。 お蔭で、審判員の基本の動作初めてを学びました。 ありがとうございました。 …

練習再開

新型コロナウイルスの感染予防で、3月より練習・試合を中止していましたが、川西市から活動許可が出ましたので、6月6日より、練習を再開しました。 ハンターズは川西市軟式少年野球連盟の練習指針を基に下記の通り感染予防を実施します。 1子供、父兄、監督…

42期生卒団おめでとうございます。

2020/3/22 新型コロナウイルスの問題で、行事が中止されていある中で、川西市の配慮で3/20、3/21、3/22、3/26~が活動許可となりました。もう半分諦めていた卒団式のみを挙行しました。例年の卒団生と5年生、指導員、お父さんお母さんの親子対決は前日に済ま…

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月29日から3月15日までの間、練習/試合は全面的に中止させて頂いています。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 新年は1月5日から始動しました。 今年は、1つ以上の目標を立てて今年の年末にいくつ達成できたかを各自検証をお願いします。 達成できた方は次の目標を立てて、より一層の飛躍をお願いしま…